ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

わがまま自由設計の『やまとのイエーい』

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
対象 「個人向け」
サービス地域 青森県三沢市及び三八上北エリア
価格 新築住宅35万円〜
所在地 青森県三沢市松園町2−6−20
連絡先電話番号 0176-53-3390
担当部署 ホームアドバイザー
アクセス JR東北本線三沢駅タクシーで10分
サービスURL http://www.yamatonoyeah.com/

商品・サービス詳細

『家づくりのプロ』

先行き不安な時代だからこそ、住宅づくりを検討している方に知って欲しい。「安くていい家」は、求めれば必ず実現します。
家づくりに失敗するか、成功するかは、誠心誠意の家づくりをしてくれる会社を選択できるかどうかにかかっています。つまりお客様自身が、「本物を選ぶ目」を身につけなければ成功への道は見つからないのです。
ローコスト住宅と聞くと、「安かろう悪かろう」と思い浮かべてしまいますが、正しい認識ではありません。「高品質ながら企業努力によりコストダウンに成功した家づくり」もあります。しかし、残念ながら、そうでない家があることも事実なのです。

日本の住宅は、諸外国と比べ高いといわれて数年がたちますが、住宅のコストはなかなか下がりません。品質が違う、流通システムが違うなどの理由‥‥‥‥‥‥その金額が高いと思っていても、「いい家が高いのは当たりまえです。」の言葉にあきらめていました。しかし、その考えが間違っており、「家をつくるシステムを合理化」すれば、同じ仕様の建物でも約25%も安く提供できるとわかったのです。そして今、地域ビルダーや工務店が立ち上がり、消費者に「安くていい家」を提供したいと願い、努力しているグループが全国で数多く生まれています。その一員として『大和工業』も日々努力しています。

私たち『大和工業』は、ハウスメーカー、建築家、工務店、それぞれの不満を改善し、いいところだけを残して、お客様のご要望をダイレクトに家づくりに反映いたします。規格住宅でなく注文住宅で、建築家のつくる作品でもなく、ハウスメーカーのつくる商品でもない。あなたとご家族のためのオンリー・ワンの家を適正価格でおつくりいたします。

お問い合わせ

「わがまま自由設計の『やまとのイエーい』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • わがまま自由設計の『やまとのイエーい』 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
大和工業
所在地
青森県三沢市松園町2−6−20
設立
1951年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.yamatonoyeah.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(428)

さらに青森県(1)で絞込み

関連サイト