ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > ラーメン

幸楽苑 青森浜田店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > ラーメン
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 青森県青森市大字浜田字玉川196番11
連絡先電話番号 017-762-5727
営業時間/定休日 営業時間:11:00〜翌2:00
サービスURL http://www.kourakuen.co.jp/

商品・サービス詳細

創業から半世紀以上、1杯1杯に手を抜かず味を磨き続けています。

【昭和29年創業の味・中華そば「幸楽苑」】創業から半世紀以上、1杯1杯に手を抜かず味を磨き続けています。

メニュー・スペック

●味へのこだわりのご紹介

★ラーメン
【コシとのどごしを両立した高密度多加水熟成麺と、トリプルスープ。昭和29年創業の味。】
麺そのものの味、コシの強さとノド越しの良さを追求した結果、辿り着いたのが、麺線十五番の中太ちぢれ麺です。
上質の小麦に水を多めに加え、特許出願の独自の製法で仕上げた自慢の高密度多加水熟成麺。
スープとのからみも抜群です。
スープは独自のトリプルスープ。豚ガラ・鳥ガラをじっくり煮込んだ「ガラ炊き出しスープ」と「鰹、鯖、鰯等の魚介類のダシ」さらに豊富な種類の「野菜ダシ」をバランス良く合わせました。
タレの個性を際だたせ、あっさりとそれでいてコクの豊かな、後味のいいスープです。



★餃子
【お客様の半分が召し上がる人気メニュー。契約栽培した甘いキャベツが絶品です。】
熱々に焼けたギョーザはこんがりとキツネ色で、透明感のある焼き上がり。
パリパリとした皮の食感のすぐ後に、素材本来の甘みがじゅわっと広がります。
具には、全国の契約農家で一定の糖度で育てたキャベツをはじめ、吟味した素材を贅沢に使用しています。
厚みにまでこだわった特製の皮と、まさに極上のハーモニーをお楽しみいただけます。

★チャーハン
【おいしくなって再登場!「半ちゃんラーメン」の名を全国区にした伝説のチャーハン。】
理想的なチャーハンは、米が一粒ずつほぐれていながら、全体にモチモチふっくらしているもの。
湯気とともに香ばしい香りが立ち上り、具の旨みとお米の風味の相乗効果によって、豊かな味わいが広がります。
幸楽苑のチャーハンは、何年も休んだにもかかわらず復活のご希望が止まなかった伝説のメニュー。
さらにご満足いただきたいから、今も進化を続けています。

お問い合わせ

「幸楽苑 青森浜田店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 幸楽苑 青森浜田店 (ショッピングとサービス > 飲食店 > ラーメン)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社幸楽苑
所在地
福島県郡山市田村町金屋字川久保1番地1
従業員数
1000人以上
ホームページ
http://www.kourakuen.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ラーメン(632)

さらに青森県(7)で絞込み

関連サイト